三色ひつじ 公式
デザインフェスタ公式

【ブース】k-35 【日程】2019/5/18-19

【イベント】デザインフェスタ vol.49

デザインフェスタは、オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できるアートイベントです。

開催情報

  • [日程] 2019年5月18日(土) - 5月19日(日)

  • [時間] 11:00 - 19:00

  • [会場] 東京ビックサイト西ホール全館

  • [住所] 江東区有明3丁目11−1 東京国際展示場西展示棟

  • [交通機関] 新交通ゆりかもめ 東京ビックサイト駅(徒歩5分)

入場チケット

一般入場券 前売り 当日
一日券 ¥800 ¥1,000
両日券 ¥1,500 ¥1,800

デザインフェスタ公式 チケットについて

三色ひつじ情報

  • [ブース]

    k-35

出展報告

クリエイターのビックイベント!に初出展!

2日間両日参加してきましたのでその報告です!

祝🌟コラボ MIND COREさんの

腐乱犬 × 三色ひつじのコーヒーねこ 真鍮製のピンバッチです☺️

デザフェスからデビューしました!

https://www.instagram.com/mind_core/

いやーほんとすごかったです( ゚□゚)

たくさんのブースにすごい作家さんがいっぱいでとにかくたくさんの刺激

1階のパフォーマンスやライブペイントも迫力がすごかったです(≧口≦)ノ

三色ひつじは4階の地図真ん中下あたりのブースでした!

ブースはこんな感じ!

正面に三色ひつじキャラクターがお出迎え!

イラストバッグもたくさん準備して行きました♪

テーブルの上です♪

シャビーさんの什器が光っております!

いつにも増して、スペースを工夫してこれでもか!

と並べましたが、現在これが三色ひつじにできるすべてです!(^^)

1日目にたくさんお迎えして頂いたので、デザフェス1日目の夜にも追加で描きました♪

頑張りました(´;ω;`)

こんなにもたくさんのあこがれの出展者さんのイラストをお迎えさせていただきました!

大事にさせていただきます((o(^∇^)o))

すごい楽しかったです

たくさんのブースの中から三色ひつじのブースに来ていただいた方、ありがとうございました!

応援してます、などあたたかい言葉をいただいたり、

たくさんの方に発見していただけてうれしかったです!( *´艸`)

これからもはりきっていくので、よろしくお願いします!☺️✨