三色ひつじ 公式
真夏のデザインフェスタ公式

【ブース】A-192 【日程】2019/8/3-4

【イベント】真夏のデザインフェスタ2019

デザインフェスタは、オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できるアートイベントです。

開催情報

  • [日程] 2019年8月3日(土) - 8月4日(日)

  • [時間] 11:00 - 19:00

  • [会場] 東京ビッグサイト青海展示棟

  • [住所] 〒135-0064 東京都江東区青海1丁目2−33

  • [交通機関] 新交通ゆりかもめ 青海駅(徒歩4分),りんかい線 東京テレポート駅(徒歩2分)

入場チケット

一般入場券 前売り 当日
一日券 ¥800 ¥1,000
両日券 ¥1,500 ¥1,800

デザインフェスタ公式 チケットについて

三色ひつじ情報

真夏のデザインフェスタ2019 出展者紹介 三色ひつじ

  • [ブース] A-192

出展報告

5月のvol.49に引き続き、真夏のデザインフェスタに初参加させていただきました♪

朝7時に会場入りしてすぐなのに、もうすでに会場待ちしているお客さんがいらっしゃいました!早くてびっくり(゜o゜)

パンフレットもたくさん!

いつものイベントより狭いスペースですが、ディスプレイ頑張りました!

今回のデザフェスより、初めて缶バッチを持ってきました!\(^o^)/

ちいさいねこのUFOキャッチャーは先日のクリエイターズマーケットの缶バッチコンペで入賞させていただいたデザインです!

これからのイベントでは持っていきますので、クリエイターズマーケットで手にいられなかった方はぜひ!

スマフォケースが、少なくなってキてしまったのでしっかりと補充してきました(^^)

イラストポーチに加えて、イラストのトートバックもたくさんお迎えしていただき感謝です。

たくさんの方にTwitter見てます!インスタグラム見てます!とお声がけいただきとっても嬉しかったです!

たくさんの差し入れを頂き感謝です。とっても美味しくいただきました。

LINE@でメッセージをくれて、お店まで来ていただき、優しい言葉をかけていただきました。

たくさんのブースの中から三色ひつじのブースに来ていただいた方、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!✨