三色ひつじ 公式
ハルナマルシェ

【日程】2019/5/11-12

【イベント】ハルナマルシェ

令和初のハルナマルシェ!

開催情報

  • [日程] 2019年5月11日(土)12日(日) 

  • [時間] 11:00~16:00

  • [会場] ダイアパレス榛名湖隣り

  • [主催者] オーガニックバス(ハルナマルシェ)

出展報告

令和初のハルナマルシェ!

いろんなお店やおいしそうな食べ物やさんがいっぱいで楽しみにしていきました~( *´艸`)✨

今回は趣向を変えてその場でお絵かき!

できがったとぶねこトートバッグ! あんどコーヒーねこのきんちゃく!

描いてすぐお迎えしていただいた作品ももちらほら!ありがたいです💕

日向はぽかぽかいい天気!シュシュさんの美味しいコーヒーと果々菓さんのマドレーヌで一息(´ω`)=3

https://www.instagram.com/921chouchoucafe/

https://yakigashikakaka.com/

お昼ご飯は「四季彩」さんの限定お弁当をげっと!

たけのこご飯も合わせて美味でございました╰(´︶`)╯

https://www.facebook.com/karuizawa.shikisai/

2日目のお昼はシャロン伏見屋さんのみそぱんやおいしいパンを食べました🎵

https://gansomisopanfushimiya.jimdofree.com/

シャビーさんに作っていただくはずの什器の部品を忘れて取りに帰る騒動がありました!

イベント真っ最中にもかかわらず優しく対応してくれたシャビーさんに感謝感謝♪

出来上がり次第を什器とかんばんさっそく出動!とってもいいかんじてす✨

ありがとうございました( *´艸`)

https://www.instagram.com/shabby_ya_light/

※写真撮るのわすれました^^;今後の出店のお供としますのでその際にしっかりと!

なるちゃんさんにて

以前のイベントでサイズ寸法した小銭入れが出来上がっていたのでお迎えさせていただきました!

ぽけっとにすっぽり入るいいサイズ♪

https://www.instagram.com/naru7767daitoan/

ハルナマルシェに来てくださった方ありがとうございました(*>∇<)ノ

三色ひつじグッズ使ってる報告などいただけてうれしいです✨

2日間ともいい天気だったしおいしいものいっぱいで楽しかったです~!(^^)

三色ひつじをこれからもよろしくお願いします!