三色ひつじ 公式
ハルナマルシェ

【日程】2019/7/21

【イベント】ハルナマルシェ

ロケーション最高のお山のマルシェです♪

開催情報

  • [日程] 2019年7月21日(日)

  • [時間] 11:00〜16:00

  • [会場] 群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り


出展報告

今回は群馬県高崎市榛名町の榛名湖畔でのイベントです✨

7月にもかかわらず、爽やかな気候でした!

暑くもなく、寒くもなく、若干雨の心配がありましたが、降られることもなく

誰かのおかげかな?

朝、現地行く前にちょっと寄り道。県立榛名公園ビジターセンター駐車場に「馬」発見!

ちょっと調べたら2000円で乗馬体験できるとか\(^o^)/

9時頃から設営を開始してなんとか時間までに間に合いました!

今回はポーチが一新しました♪

どれがお好みでしょうか?

後ろに見える榛名湖からの風が気持ちよかったです(^^)

正面のブースの群馬パルシステムさんからのおすそ分け

卵を感じられる美味しいプリンでした╰(´︶`)╯

行きと帰りの車の中からの写真です!

すごい霧で前が見えなかったです。お家に着くまでがハルナマルシェでしたので。安全運転でしっかり帰ってきました~

いつもお世話になってるハルナマルシェ、今回のようにブースがたくさんある会がもっと増えていくといいなぁ~と思います(^^)

三色ひつじのブースに足を止めていただいた方。可愛いとお迎えいただいた方。ありがとうございます。

また、よろしくお願いします(‘ω’)