三色ひつじ 公式
やきやき酒場 こうちゃん家

飲み放題から食べ放題、お得な宴会コースまで、鮮度と大盛りをモットーに営業しています!!

【ホルモンレポ:1軒目】やきやき酒場 こうちゃん家

お店情報

  • [店名] やきやき酒場 こうちゃん家

  • [住所] 前橋市総社町植野480-1

  • [電話番号] 080-4742-8282


ホルモンレポート

群馬県を中心にホルモン屋さんを食べ歩きます!

記念するべき1軒目、伺ったのは「やきやき酒場 こうちゃん家」さんです!

メニューは全体的にお安めでリーズナブル♪

・レバー

・ホルモン

・カシラ

・テチャン

・シロコロ

を注文しました!量もたくさん!

テチャンとシロコロはとっても肉厚!

端っこに写っているのは自家製のもつ煮!

牛すじ煮込みもあったみたいだったので次回の楽しみにします♪

※写真は(レバー、ホルモン、カシラ)です

焼くとこんな感じ♪

ホルモンとカシラ

癖もなくとってもおいしーい♪

もちろんビールも!

やっぱりホルモンには冷たいビールが一番!

飲み放題食べ放題2時間4000円は安いのではないかと(/・ω・)/

ランチ情報のTwitterを拝見させていただきました!

ランチも大盛りでとってもおいしそうです♪

カウンターの端っこでは店長の息子さんがwiiをやってました!

一緒に遊ばせてもらいました( *´艸`)

また、店長さんと奥さんはとっても明るく、優しい方でした!

雰囲気もレトロな感じでとっても良かったです♪

ホルモン好きな仲の良い仲間とわいわいするのにとってもいいと思います(‘ω’)

また、伺わさせていただきます♪

※お店の方に撮影と掲載の許可をいただいています。