三色ひつじ 公式
炭火焼肉ホルモン ひろちゃん

江東区木場のホルモン焼き屋さん!

【ホルモンレポ:3軒目】炭火焼肉ホルモン ひろちゃん

お店情報

  • [店名] 炭火焼肉ホルモン ひろちゃん

  • [住所] 江東区木場2-7-22小鳥居ビル

  • [電話番号] 03-3630-2557


ホルモンレポート

第3軒目!伺ったのは

minneのハンドメイドマーケットで東京へ行った際に伺った

「炭火焼肉ホルモン ひろちゃん」さんです!

上のジョッキはなんと!

1リットルのメガジョッキ!

サイズに値段にびっくりでし(゜o゜;

厨房はもちろん店内はとてもきれいでした♪

牛のホルモンを中心としたメニューで構成されてました╰(´︶`)╯

たくさんあるメニューの中、お得感に誘われて「ホルモン盛B」を注文しました!

LINE@のクーポンも使って通常は300gのところ400gに増やしてもらっちゃいました(´ω`)

大トロと普通のホルモン、

ここは全てのお肉は塩で提供されなく、タレでの提供だそうです

フワ【牛 肺】

初めて食べました。思った以上にふわふわで名前の通りの食べごたえでした(^^)

最後に、クルビクッパを注文!中カラを選択しましたが

辛すぎず食べやすかったです(´ω`)

※お店の方に撮影と掲載の許可をいただいています。