三色ひつじ 公式
親方ホルモン

古き良き時代の昭和ポップスが流れる店内に焼肉を囲んだ明るい笑顔…一歩足を踏み入れた瞬間から、どこか懐かしくてホッとする雰囲気、一人でも、お仲間とでも、ご家族でも!

【ホルモンレポ:4軒目】親方ホルモン

お店情報

  • [店名] 親方ホルモン

  • [住所] 群馬県前橋市千代田町4-1-13 千代田ビル 2F

  • [電話番号] 050-5594-7121


ホルモンレポート

第4軒目!伺ったのは

ハルナマルシェの中日の土曜日に伺った「親方ホルモン」さんです!

店内はとってもキレーで土曜日の早い時間に伺いましたが予約しなければ入れない

くらいに混んでました\(^o^)/

メニューはわかりやすく親方マークがついているのがおすすめです♪

な、な、なんと、LINE@友達限定のクーポンにてドラゴンカルビがプレゼント!

こんなに長い!٩(๑`^´๑)۶

食べごたえ抜群!

沢山のメニューの中から親方マークでおすすめの、親方ホルモン、

牛ハツ、豚カシラを注文!

ホルモンのお肉の味ももちろんおいしかったですが、

店内とっても忙しそうだったのに

店長さんを初め、店員さんの行き届いたサービスに驚きでした!

人気店なのもうなずけます(´ω`)

LINE@やホームページで様々なイベントを告知しているみたいなので

みなさんも見てお得なクーポンで美味しいお肉を食べに行きましょう!

※お店の方に撮影と掲載の許可をいただいています。