三色ひつじ 公式
ホルモン将 千代田店

群馬県前橋市で本場のホルモン焼に負けないDEEPなホルモン焼のお店です。

【ホルモンレポ:5軒目】ホルモン将 千代田店

お店情報

  • [店名] ホルモン将 千代田店

  • [住所] 群馬県前橋市千代田町4丁目20-3

  • [電話番号] 027-289-2766


ホルモンレポート

第5軒目!伺ったのは

「ホルモン将」さんの千代田店です!

以前の前橋市南町にあった「福月ホルモン」さんの名前が変わってからの2号店です♪

店内は落ち着いた雰囲気(´ω`)

入って右手はカウンター、写真は通された左手のテーブル席です♪

メニューは牛中心の王道メニュー!

その中から新鮮肉厚ホルモン、タケノコ、フレッシュ塩レバー、とろける塩ホルモン、カレーホルモンを注文(´艸`)

味付けはちょっと濃い目の塩ダレ!お酒がぐんぐん進みますね♪

調整できるそうなので必要な方は注文の際に店員さんに言ってみてください\(^o^)/

焼いてる写真は「新鮮肉厚ホルモン」です!

生なのでじっくり焼いて美味しくいただきました╰(´︶`)╯

ホルモンももちろん美味しかったのですが「タケノコ」さっとまるまるくらいまで焼いて、パクッ!しっかりとした歯ごたえでとっても良かったです♪

ぜひ、ご賞味あれ!

※お店の方に撮影と掲載の許可をいただいています。