三色ひつじ 公式
ホルモン亭

種類豊富な新鮮なホルモンを肴にホッピー・ハイボールでぐいっと一杯やりませんか。柔らかいお肉はご年配の方や、ファミリーにも人気の焼肉屋です。一杯のみにもどうぞ。お持ち帰り用もお肉もあります。

【ホルモンレポ:6軒目】ホルモン亭

お店情報

  • [店名] ホルモン亭

  • [住所] 〒372-0032 群馬県伊勢崎市北千木町876

  • [電話番号] 0270-24-9971


ホルモンレポート

1年ぶり!ホルモンねこのホルモン屋さん紹介ブログ!

第6件目!伺ったのは・・・

群馬県伊勢崎市の「ホルモン亭」さん!

店内の様子です。いい感じのホルモン屋さん雰囲気を醸し出しております(‘ω’)

さぁどれにしようかな。

どんなお肉が出てくるのか。ワクワクw

注文したのは~豚編~

左: きくあぶら(小腸の周りの脂 ゆでると菊の花びらのようになるそうな)

初めて食べました!脂身のコクも旨みを十分に感じられます!

中:仔袋(子宮)

コリコリとした食感。焼くのに時間がかかるけどしっかり独特の癖もなくおいしく食べれます

右:ホルモン

初めてのお店に来たのであれば、頼まなくては!王道!

注文したのは~牛編~

1枚目:ハツ(心臓)

歯ごたえを楽しめる脂身も少なくさっぱりと食べれます!

2枚目:レバー(肝臓)

カドがツンとたっているレバー。おいしくないはずがない!

とってもビールが進みます♪

辛ら飯!ほんとに辛い!名前に偽りありません!

店長さんにおすすめを聞き、追加で注文!

追加注文~豚編~

1枚目:大トロホルモン

柔らかく脂身をおいしくいただく一品です!

2枚目:てっちゃん(生ホルモン)

これ。絶対おすすめ。おいしいです。

前橋から車で40分ほど、ちょっと足を延ばした甲斐がありました!

人気店ですので、伺う際は電話予約が必須だと思います!

※写真は店長さんの許可をいただいております。