三色ひつじ 公式
軽井沢 レイクガーデンマルシェ

【日程】2019/6/22-23

【イベント】軽井沢 レイクガーデンマルシェ

開催情報

  • [日程] 6月22日(土)23日(日) 

  • [時間] 10:30〜15:00

  • [会場] 軽井沢レイクガーデン隣り 芝生広場

  • [住所] 長野県北佐久郡軽井沢町発地レイクニュータウン (ナビ検索は軽井沢レイクガーデン)

出展報告

毎年開催されているレイクニュータウン・マルシェ

今回より、レイクガーデン・マルシェと銘打ち ハンドメイド作品、リラクゼーション、産地直送野菜、雑貨、こだわり食品、各種フードなどが多数出展となりました!

三色ひつじもその中に加えていただきました!

土曜日の朝、意気揚々と軽井沢に向けて出発!

すごい霧で対向車が見えませんでした(/ω\)

※助手席より撮影しています

無事到着、会場はレイクガーデン近くの芝生の広場!

ブースの場所にこんなかわいらしいキノコが生えてました♪

設置も終わり、921カフェさんのココアで一息(/・ω・)/

果々菓さんのシフォンケーキ!幻のミルク紅茶味!とってもおいしい!

次回はないかもとのこと!見つけたらぜひご賞味あれ~

1日目のお昼と2日目のお昼をまとめて紹介します!

まずは、和心さんの鳥丼!

具だくさんでこちらもとってもおいしい(*ノωノ)

お次は、GAIADANCEさんのタコライスです!色々な具材が入っていておいしかったです♪

娘さんが遊びに来てくれました( *´艸`)

最後は、今年度から、本格スタートしたガレット屋さんです!

もとは、軽井沢のホテルのシェフだったそうです( *´艸`)

味はぴかいち✨

イベントの終わり際にコハク屋さんのミニチュアをげっとー!

会場向かいのレイクガーデン、すっごくきれいでした!バラのシーズンでしたがバラ以外もたくさんのお花が✨

途中から雨が降ってしまいましたが、それもまたきれいでした!自然やお庭が好きな方にはお勧めです💛

1日目は雨の中の出展でしたが、2日目は雨も降らずによかったです♪

お世話になった方々、今回もありがとうございました♪

また、よろしくお願いします(‘ω’)