三色ひつじ 公式

【日程】2018/6/15-24

【イベント】まえばし紫陽花フェスティバル

開催情報

  • [日程] 2018年6月15日(金)~24日(日)

  • [場所] アートスープ前橋駅前店

  • [住所] 〒371-0024 群馬県前橋市表町2丁目20

  • [主催] アート・ハンドメイドのGallery Artsoup

  • [URL] http://artsoup.blog.fc2.com/


イベント報告

テーマは紫陽花!

押し花で可愛らしいアクセサリーとかぎ編みのブローチなどの雑貨を揃えました!

ピアスにイアリングです(^^)

ブックマーカーにかんざし!

ピンクの紫陽花がキラリと光っています♪

こちらはかぎ編みのヘアゴムと紫陽花のブローチ!

ポーチと壁掛けの小物です♪

紹介したのはまだまだ一部なので、ぜひ実際に足を運んで確かめてくださいね╰(´︶`)╯

出展作家さんたちの紹介をします!

優舞(ゆま)さん

紫陽花がタティングレースや水引アクセサリー、ハーバリウムなどの小物にて可愛らしく並んでいます♪

鋭青通信 物語と紙片さん

紫陽花をテーマに猫のまちが広がっています(´ω`)

http://store.retro-biz.com/list_o673.html

まほうょぅι゛ょ?みーてぃ さん

https://twitter.com/wumfyms0929

可愛らしいドールと紫陽花の写真展です 癒やされますね

彩乃房さん

https://ameblo.jp/ayanobou/

アートスープさんでは店番されている姿が見られる作家さんです♪

マクラメ編みの紐アクセサリーを展示されていました!

大橋忍さん

http://shinobu.xxxxxxxx.jp/

『まえばし紫陽花フェスティバル』のタイトルロゴ製作者の切り絵作家さんです

タイトルロゴの作品と、紫陽花モチーフの「こころ」2点を展示してあるのでぜひもう1点の「こころ」は足を運んでご覧になってください!