三色ひつじ 公式

【日程】2018/4/29【ブース番号】mI022

【イベント】minneのハンドメイドマーケット2018

東京ビックサイトでの初めての大型イベント!

開催情報

  • [日程] 2018年4月29日(日)

  • [会場] 東京ビックサイト 東7ホール


イベント報告

その最終日の29日(日)にて参加させていただきました♪

当日の様子をご紹介させていただきます(´艸`)

三色ひつじは沢山の新作商品を携えて今回参加させていただきました!

コーヒーねこちゃんたちもいつもと違う雰囲気にドキドキ

今回のイベントにてお伺いし、快く写真を撮らせていただきました

作家さんたちを紹介させていただきます♪

粘土のきのこaiaiさん

https://minne.com/@candly/profile

樹脂粘土で作られたリアルでとっても可愛いキノコのアクセサリー!

candlyさん

https://minne.com/@candly/profile

宇宙の流星キャンドルが有名なろうそく屋さん!

和菓子もとっても可愛くて美味しそうでした!

北海道からこのイベントのために来られたそうです(゜o゜;

モリタさん

https://minne.com/@morimomorita/profile

可愛い雀の羊毛フェルト!

今週末のデザインフェスにも参加されるそうですよ♪

ひょうたんランプ那須工房

https://minne.com/@horsefactory/profile

ひょうたんがびっくり可愛いランプに!

お試しに針穴ささせていただきました!

見た目以上に難しそうです(_)

明日果さん

https://minne.com/@2016kenko50/profile

これなんと全て押し花で作られているんですよ!

びっくりしました(´艸`)

普段は群馬県中心のイベントに参加させていただいている三色ひつじですが

今回こんな大きなイベントに参加させていただき

沢山の作家さんに出会い、お話が出来てとても楽しかったです♪

沢山の作家さんの中で、三色ひつじの作品を買っていただいた方、見ていただいた方

皆さん本当にありがとうございました。

三色ひつじをこれからもよろしくお願いします( *´艸`)