三色ひつじ 公式

見頃のアジサイと蛍!

【探検レポ1】荻窪公園アジサイ&ホタル

探検場所情報

  • [場所] 荻窪公園内温泉施設「あいのやまの湯」

  • [住所] 〒372-0032 群馬県前橋市荻窪町530-1

  • [電話番号] 027-264-3030


探検レポート

前橋市 荻窪公園に今見頃のあじさいとホタルを見に行きました(^^)

あたり一面に綺麗な紫陽花が!

いろいろな色の紫陽花がありました!

上から眺めてみるとこんなにたくさん!

まさに絶景でした!

写真にて紹介したのはほんの一部ですが公園全体では

こんなにもたくさんの種類の紫陽花が見られるそうです♪

日も陰ってきてだんだんホタルが飛びはじめました

想像以上にたくさん飛んでいてびっくりしました(゜o゜;

見ている人もそこまで多くなかったし、結構穴場スポットなのかもしれません

写真で収めるのとっても難しいですね^^;

今が見頃のホタル観賞皆さんぜひ足を運んでみてください♪