三色ひつじ 公式

ちょこちょこ見かけてた屋台ラーメン屋さん!

【探検レポ5】屋台ラーメン 好

探検場所情報

  • [場所] 屋台ラーメン 好

https://www.facebook.com/hao.yatairamen


探検レポート

毎週金曜日に前橋の立川町通りに出張しているのを発見!

覗いてみました٩(๑´3`๑)۶

メニューは豊富でおすすめを聞いたら全部とのことでしたので

とりあえず、一番上のスタンダートなしょうゆらーめんを注文(๑´ڡ`๑)

楽しみすぎて写真を撮る前に食べてしましました!(゜o゜)

隣のお客さんが、しょうゆらーめんを頼まれてたので写真だけ撮らさせていただきました٩(๑´3`๑)۶

ありがとうございます!

もうひとりの隣の方はしおらーめんを頼まれてたのでこれもパシャ!

めんは細めで縮れあり、スープは鶏の旨味の効いたコクのあるスープ

具のチャーシューは柔らか!

メンマとの相性も抜群!

味付けにトッピングとやりすぎな感じがしなく、とっても美味しかったです♪