三色ひつじ 公式

北関東最大級を誇る前橋の七夕まつり!

【探検レポ6】前橋 七夕祭り

探検場所情報

  • [日程] 2018年7月5日(木)~8日(日)

  • [場所] 前橋市内中心商店街


探検レポート

商店街、福祉施設の方々、市内保育所(園)児の手作りの竹飾りが

市内中心商店街の様々なところに飾られていました。

まちなか音楽館 でアートスープの方々が毎年恒例のイベントをやられているので

少し覗いてきました!皆さん優しく、快く迎えてくれて嬉しかったです♪

ALiceさん

綺麗なレジンのアクセサリーとハーバリウムがとっても綺麗でした♪

https://twitter.com/alice_drops373

aimai*mokoさん

綺麗なイラスト、可愛いイラスト、7月16日(祝・月)前橋のげんきプラザ21 のまえコミで出店されるそうなのでもしご都合がよろしかったから行ってみてください!

https://twitter.com/aimai_moko

彩乃房さん

先日の紫陽花展でもおせわになりました!

綺麗なアクセサリーと考えられたディスプレイ夏の雰囲気がとってもあっています!

今度の「いろおともの」のイベントでもよろしくおねがいします。(´ω`)

https://twitter.com/ayanobou

草乃さん

出展はされていなかったのですがちょうどご来店されていたところ

彩乃房さんから紹介していただきました!

お話できて嬉しかったです(^^)

https://twitter.com/y16kayano