三色ひつじ 公式
手作りの会

【日程】2019/5/4-6

【イベント】手作りの会

可愛いものがいっぱいな大規模イベント!

開催情報

  • [日程] 2019年5月4日、5日、6日 

  • [時間] 10:30~16:00

  • [会場] ニューサンピア高崎

  • [住所] 〒370-0015 群馬県高崎市島野町1333番地


出展報告

ニューサンピア高崎で開催されました 可愛いものがいっぱいな大規模イベント!❤

今回はスマフォーケースに加えて、アクリルキーフォルダーが大人気!

ポールを使ったレイアウトにしたのでバッグがいつもより良く見えたかなと思います♪

お気に入りの深緑のとぶねこ3トートバッグ!

923工房の屋根裏部屋さんのマグカップを購入させていただきました!

これでコーヒーがもっと美味しくなるはず!

https://minne.com/@haduki-ueno/profile

美里オーストリッチファームさんでの

だちょうのさらみ!脂に癖がなくとっても美味しかったです!

https://misato-ostrich.com/

大人気ガチャガチャ!

皆さんの気に入ったアクリルキーホルダーが出てくれるといいなーと✨

ぜふチャレンジしてみてくださいね♪

初めて参加させていただいたイベントでしたが、

先日富岡市で開催されましたロジくるに引き続き、たくさんの方々に三色ひつじのことを知っていただきとっても嬉しかったです💖

イベントに足を運び 三色ひつじの作品を買っていただいた方、 見ていただいた方 皆さん本当にありがとうございました。 三色ひつじをこれからもよろしくお願いします!